13260045_1065004060203885_4053376778099998331_na


できあがりを心待ちにしていたレシピカード!

実は、現在大阪に滞在中なので、まだ実物を手にしてはいないのですが、
出来上がったカードが、無事にロッジ日本代理店のA&Fさんに納品されたと連絡が入りました。

そうなんです!!
ロッジ公式の販促用レシピカードの、レシピ考案を担当させていただきました。

今年2月に出版した、ロッジ発スキレット絶品レシピ(イカロス出版)
この本の製作メンバー「こんがりチーム」にいただいたお仕事!

大好きなこんがりチームの皆さん、
カメラマン佐藤朗さん
スタイリスト小坂桂さん
料理家近藤章太さん
そしてイカロス出版の綛谷編集長と一緒に作ったレシピカード(トップ画像のもの)が
この数日中に、ロッジの売り場に置かれる予定です。

ロッジスキレット売り場にお出かけの折には
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。
そして、お持ち帰りくださいませ。


S__12738623aa


A&Fカントリーや・・・


13138908_968866526562985_888283031584604996_naa


ロフトや東急ハンズのロッジ売り場にも‼︎

ずっと品薄が続いていたスキレットも、最近では多くのお店に並び始めています。
サイズも色々、形も色々ですよー。


13081758_959362904180014_1995271061_naa


レシピカード撮影の日のスナップ。

笑いいっぱいの楽しい現場だけど、こんな風に全員が真剣な顔をする瞬間もありました。


IMG_6865aa


ロッジスキレットをご購入くださった皆さんに
スキレットの本当のよさを伝えられるレシピを、これからもこうして書いていきたい!

今回、レシピカードを作らせてくださったA&Fさん、イカロス出版さんに感謝。

納得がいくまで(この撮影の日も夜遅くまで)カード撮影に没頭してくれた
こんがりチームの皆さんに感謝。
陰の立役者、デザイナーの大井ちゃんにも感謝。

ロッジ発スキレット絶品レシピをご購入くださった皆さんへの
感謝の気持ちも込めて作ったレシピカードです。
私の本をきっかけに、ロッジスキレットに興味を持ってくださった皆さま、
どこかの売り場で見つけていただけたら嬉しいです(#^.^#)

って言うか・・・
あ~~~。早く見たい!私もw

最後にもうひとつ!
既刊シカゴ発 絶品こんがりレシピにも、実はスキレットレシピがたくさん載ってます。

シカゴで暮らしていた頃から使っていた調理器具ということで
シカゴこんがり本に、スキレットレシピを載せた~~い!
という私のたっての希望を、イカロス出版綛谷編集長が叶えてくださり、
撮影の時に召し上がっていただいたスキレット料理に感激してくださって、
こんがり本が売れるかどうかもわからない時点で
「スキレットレシピ本を、すぐに作り始めましょう!」とおっしゃってくださったのです。

ロッジ公認のスキレット本、そして今回の公認レシピカード
こんなに大きな夢が形になったのは、こんがり本に載っているスキレットレシピがはじまり。
ご覧になっていただきたいレシピです。

どうぞよろしくお願いいたします。



     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売