13608180_1002453093204328_108195548_naa


先月、収録のことをチラッと書かせていただいたテレビ番組が明日放映になる予定です。
収録の記事はこちら ⇒ TV番組収録と、トルコ食材の夕べ 

篠原信一さんと、もうお一方、とても可愛らしい歌手の方(明日のお楽しみ) と一緒に
クックパッドさんの広々としたキッチンで、お料理をしてきました。

日本を代表する柔道家の篠原さんですが、最近では「お笑い」のイメージが強いですよね。
実際にお目にかかっても、本当に楽しく愉快な方。
とても寛容で、 お身体同様に気持ちも懐も大きいんだろうな~~と思わせてくださる素敵な方でした。

ついつい・・あのシドニー五輪の折の篠原さんの涙を思い出してしまって、
あの時はさぞ悔しかったろうな・・・と、しみじみ感じてしまいました。

この日、黒いエプロンにしようか、白にしようか悩んだ末、白にしたんです。
黒いエプロンだったら、篠原さんと被ってました~笑
ペアルックみたいでしたね(*^^*)


13617454_1002453223204315_725159666_n


この日のクックパッドさんでの収録は、3部に分かれていました。
私の登場は、一番最後!

最初、お料理2品の予定だったのが、時間の関係で1品に変更。
よって、登場はちらっとだと思いますが
よかったら明日の「スッキリ!!」をご覧になってくださいね~。

日本テレビ【スッキリ!!】
7月7日(木)8:00~10:25
 生放送のため、予定変更になるかもしれません。


さあて!東京湾岸の今日はとても過ごしやすい!
今夜は、この夏に予定している楽しいおいしいイベントの打ち合わせ。
うまく話が進むといいな~(*^^*)


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売