IMG_2176ab


少し前から続いている五十肩が、悪化の一途をたどり、
夜中にも痛みで目覚めてしまうことが多くなったので
昨日は重い腰をあげ、整骨院に行ってきました。

さらに辛くなった・・・コテッ凹○

無理に筋肉を動かしてもらったので、その痛み、もみ返し。
よくなるためには通らねばならない道だけど、昨夜は辛かった~!


IMG_2171aa


さて!そんなこんなで迎えた今朝、
やはり痛みで、4時に目が覚め、そこから眠れなかったので
連載記事を書きました。
右手でキーをたたくのが辛いので、ほぼ左手で。笑

時間かかったわ~~・・・コテッ凹○

その連載記事、トレンドレシピはこちら▼

あの店のピザトースト

今年は、サンドイッチが流行りましたね~。
ネットには、具だくさんなサンドイッチの写真がいっぱい。

私は一度も作ったことがないです・・・具だくさんサンド。

その代わりに、何度か作っていたのが、このWピザトースト。
またそのうちに、違うバージョンもアップしますね~
皆さんもぜひ、作ってみてくださいませ。


IMG_2186aa


今朝、北海道湧別から届いた「流氷とうもろこし」
流氷とうもろこしについては、また後日改めて紹介させていただきます。

台風で大変な中、1日も早く、このとうもろこしを
私に届けようとご尽力くださった湧別の農協の皆さまに感謝!
無事にお料理をし、撮影を済ませました。
と~~ってもおいしいとうもろこし!
本当に本当にありがとうございました。

愛犬ハナピーも、湧別産流氷とうもろこしに興味津々♪
なんだかちょっとアメリカを思い出す匂いがしたよね、ハナ。



     ▽*応援クリックが励みになります*▽
 
 

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売