岸田夕子オフィシャルブログ 勇気凛りん*おいしい楽しい

愛犬ハナを含め、5人家族の岸田家ですが、平日は次女とハナと私の2人と1匹暮らし。東京湾岸の家で、ゆっくりのんびりお仕事レシピを考える毎日です。 岸田夕子オフィシャルブログ 勇気凛りん*おいしい楽しい http://yuko-kishida.blog.jp/

Category出演2016~

                                       ©KIYORA  3月15日に全国のドラッグストアなどで発売予定の「菌活美人の甘酒スリム」ドラッグストアマツモトキヨシさんでは、本日2月15日から先行発売スタート。こちらの商品発表会が、昨

今年でなんと9年目になる、大晦日早朝に生放送の長寿人気番組 「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2016」に出演させていただきました。 この番組が本当に大人気なんだ~!と感じたのは 放送後に届くメールやメッセンジャー! 「急に夕子が出たからびっくりしたー

12月8日に、富澤商店さん玉川高島屋店にて 家で作る簡単クリスマスケーキのデモンストレーションをさせていただきました。 レシピはまた改めてご紹介いたします。 富澤商店さんのクッキングステージに立たせていただいたのは、今回が2度目。 前回は、

一昨日、昨日の2日間、玉川高島屋アレーナホールで開催のエルアターブルクリスマスマーケットにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。また改めてブログでご報告いたします。今日は、近々に出演予定のデモンストレーションのお知らせです。 今回もまた、玉川

12月3日(土)、4日(日)の2日間、東京・玉川高島屋ショッピングセンター西館アレーナホールにておいしくて魅力的なイベントが開催されます。エル・ア・ターブル クリスマスマーケット日時:2016年12月3日(土曜)12:00~18:00/12月4日(日曜)11:00~17:00場所:玉川髙島

11月24日は「和食の日」でした。この日の東京は、まさかの11月中の降雪で、朝からテレビでも雪の話題ばかり。すっかり「和食の日」を取り上げてもらえなかった・・・・残念感。 そんな日ではあったけど、予定していた和食イベントに、無事登壇させていただきました。外苑前

以前にもお伝えしましたが、これまで「料理サプリ」という名称で、料理動画を配信していたサイトが「ゼクシィキッチン」として、リニューアルされました。それを機に、私のページにも新しく10レシピを追加いたしました。もう1ヶ月以上も前に公開になっていたのに、すっかりお

本日放送のNHK「ひるまえほっと」に出演させていただきました。事前にお知らせできませんでしたが、数人の友人から「みてるよ~」とメッセージが入ったりして、何気に嬉しかったです。友人のダンナ様までみてくださっていて、外出中の友人に「凜ちゃんがでてるよー」ってライ

朝から、豚肩ロースをドーーンと4㎏焼いた先月末。こちらでも参加を募らせていただいたカフェイベント予定通り10月30日に開催いたしました(*^^)vいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。イベント主催のLASKA、るみちゃんのブログでも2日間のイベントの様子をご紹

↑このページのトップへ