
ちょこっとご無沙汰しておりましたー!
バタバタしている間に、東京も梅雨入りし、
毎日雨〜〜と思いきや、何気にいいお天気が続いてますね。
今年は入りが早く、明けるのが遅いのだとか。
ジメジメ季節をうまく乗り切らなきゃですね。
さあ、そんな今週は、火曜日の晩にクッキングライブに出演しました。
今回で3回目になる、モデルのゆうたろうさんとの共演。
ゆうたろうくんからいただいたお料理リクエストは肉じゃがでした〜。
肉じゃが by 勇気凛りん岸田夕子

肉じゃがを煮込んでいる間に作ったのは、薬味たっぷりの冷奴。
うちの家族みんなが大好きなごまだれを、ゆうたろうくんに伝授いたしました。
薬味たっぷりごまだれやっこ by 勇気凛りん岸田夕子
ライブ中にいただいた、ゆうたろうファンの皆さんからのコメントに
ゆうたろうくん、包丁の使い方が上手になってる〜というものが多かったんですよ〜。
本当に上達していました!
また新しい舞台のお仕事が決まって、とっても忙しいはずなのに
たまにお料理をしてくれているようで、夕子おばちゃんはとってもうれしい*

そんなゆうたろうくんは、ライブの2日前に20歳のお誕生日を迎えられたんです。
スタッフみんなで相談して、ケーキを作りました。
ゆうたろうくんには内緒で、ライブの最後にサプライズパーティーを。
すっごく喜んでくれて、スタッフも私も一安心。
そんな様子も、
また、このケーキに込めたスタッフみんなの思いも、
cookpadTVアプリのアーカイブ「見逃し配信」でご覧いただけますので
配信終了の来週火曜日までに、アクセスしていただけたらうれしいです。

めったに顔出しをしないスタッフも、この日ばかりはケーキ片手に!
いつも本当にお世話になっているライブチームの皆さんです。
あら・・神様もマリア様もいらっしゃる?笑
ライブ終了後も、皆で肉じゃが、冷奴、ケーキで盛り上がりました。
肉じゃが、いっぱい作ってよかった〜。
次回のcookpadTVクッキングLIVE出演は、定例の日曜日夕刻。
6月10日、17時から「夕子の夕ごはん」です。
前回のライブ中に、皆さんからリクエストをいただいたものの中から
さっぱりひんやり麺を作ります。
ご覧になっていただければうれしいです。
ではでは、よい金曜の晩をお過ごしください*
▽▽


バタバタしている間に、東京も梅雨入りし、
毎日雨〜〜と思いきや、何気にいいお天気が続いてますね。
今年は入りが早く、明けるのが遅いのだとか。
ジメジメ季節をうまく乗り切らなきゃですね。
さあ、そんな今週は、火曜日の晩にクッキングライブに出演しました。
今回で3回目になる、モデルのゆうたろうさんとの共演。
ゆうたろうくんからいただいたお料理リクエストは肉じゃがでした〜。

肉じゃがを煮込んでいる間に作ったのは、薬味たっぷりの冷奴。
うちの家族みんなが大好きなごまだれを、ゆうたろうくんに伝授いたしました。
ライブ中にいただいた、ゆうたろうファンの皆さんからのコメントに
ゆうたろうくん、包丁の使い方が上手になってる〜というものが多かったんですよ〜。
本当に上達していました!
また新しい舞台のお仕事が決まって、とっても忙しいはずなのに
たまにお料理をしてくれているようで、夕子おばちゃんはとってもうれしい*

そんなゆうたろうくんは、ライブの2日前に20歳のお誕生日を迎えられたんです。
スタッフみんなで相談して、ケーキを作りました。
ゆうたろうくんには内緒で、ライブの最後にサプライズパーティーを。
すっごく喜んでくれて、スタッフも私も一安心。
そんな様子も、
また、このケーキに込めたスタッフみんなの思いも、
cookpadTVアプリのアーカイブ「見逃し配信」でご覧いただけますので
配信終了の来週火曜日までに、アクセスしていただけたらうれしいです。

めったに顔出しをしないスタッフも、この日ばかりはケーキ片手に!
いつも本当にお世話になっているライブチームの皆さんです。
あら・・神様もマリア様もいらっしゃる?笑
ライブ終了後も、皆で肉じゃが、冷奴、ケーキで盛り上がりました。
肉じゃが、いっぱい作ってよかった〜。
次回のcookpadTVクッキングLIVE出演は、定例の日曜日夕刻。
6月10日、17時から「夕子の夕ごはん」です。
前回のライブ中に、皆さんからリクエストをいただいたものの中から
さっぱりひんやり麺を作ります。
ご覧になっていただければうれしいです。
ではでは、よい金曜の晩をお過ごしください*
▽▽















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。